リルウィ

ガンダムと並べたい

2022/09/29
日々 0
消しゴム版画作家アオヤマヤスコさんのグッズ&作品集を買いました
Fdw8xI-VEAAzlGv.jpg
私つい最近知った方で、この獅子かっこいいなぁ通販したいなぁ、でも最近生活必需品以外のもの買い過ぎ…と指くわえてついった眺めてたんですが
自家通販開けられたので我慢しきれんかった
なんかあの、部屋のテレビ台の上のガンダム(頭部)と並べて飾ったら幸せになれる気がして…
Fdw8xI6UcAEi9CX.jpg
このように獅子/花それぞれ単体でも飾れるしキーホルダーの金具もついてたので色々な感じで楽しめる優れもの…
けどとりあえず屏風的な衝立的な感じの三位一体で
Fdw8xI8UYAA_VJ9.jpg
カコイイ
いいなぁわたし近年ずっとこういうミニ屏風(屏風ではないけど)的なのが欲しかったの…!
Fdw8xI_VUAEp9hF.jpg
ガンダムと並べました(n*´ω`*n)やったぜ

作品集は実はついで…というか折角だし、というアレだったんですが、買って良かったです
特に鳥がどれもかっこいいなぁ、版画ならではの平面的で鋭い線が翼によく合ってる
消しゴム版画というのが他の版画と表現的にどう違うのか、不勉強なもので良く分かってないんですが
こういう技法もあるんだと知れたこと自体が楽しいです。世のなかには私の知らない表現が沢山ある。


ふりかえって、自分の作風迷子にもそろそろ決着付けたいところ…
やってみたいこと色々色々やってきて、概ね出揃ったかしらという感じ…ではある…んだけども。迷子迷子
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.