お疲れ様でした!

ティア参加された方、お疲れ様でしたー!

今回はたくさんお喋りできて本当に楽しかったですv
声掛けてくださった方々、ありがとうございました!
こういう時は売り子さんが居ればナーって思う。おしゃべりに集中できるw
本は思ってたよりたくさん、しかもはじめてっぽい人に手にとってもらえたし、
山ほど作った無料配布ポスカ結構なくなったし、
スケブも(私にしては)たくさん描かせてもらえたし、
某さまにもちゃっかり描いてもらえたし(ありがとうございましたー!!)
その割にちゃんと自分の買い物も出来たし!
あっというまの一日でした(´▽`*)
あと何気にゆりかもめ初めて乗ったので、観光気分も楽しかったー

…これであのポカさえしなけりゃね…うん…
まぁ済んじゃったものは仕方ないので。次以降もっと気をつけよ。

次…夏のティアってどうなんだろう。みんな行くのかな?
できれば次は、なんかシグまとめ本で無いものつくりたいなーとか
野望はあるんですが

で、さっそく通販ページオープンしました。
よろしければご利用くださいませ。
6巻ね、印刷がとても良いです!…中身はご存知の通りです;
関連記事

コメント

ハナコ

Re: タイトルなし
こんにちは!コメントありがとうございます(* >ω<)
>かなりな盛況ぶりです
そうなんですか、ピクシブすげえ。
じゃあ夏も参加してみようかな…頑張って新刊つくります!
灰とダイヤモンドさん、よければ委託お預かりしますけど…
ってそれじゃ意味ないですよね^^;夏は委託スペースもあったはずだし;

灰とダイヤモンド

ティアおつかれさまでした。
やはり行くことが出来ませんでした。残念。
8月と2月のティアは例年サークル数も一般参加数も5月11月に比べると少ないんですが、pixivができてから、オリジナルオンリーのティアにも注目する人が増えたようで、かなりな盛況ぶりです。小さい会場で細々とやってた時期を知ってると夢のようですが、反面独特の雰囲気が薄れ寂しくもあります。ああ、なんとか復帰したい。

ハナコ

コメントありがとうございます
いらっしゃいませ~^^*
SSSから!ありがとうございますv
1話ラストの台詞はフェンリル君がアレな気もしたけど語呂がよかったのであれで。
自分では気に入ってます!
ゆっくりしか進まないサイトですので、どうぞゆっくり読んでください~(´▽`*)

F. I

初めてここへ…
ティアで SSS! 手に取らせて頂きました。本編は Web で…と書かれてたのに気づいて、お邪魔をば。
第一話からいきなり「安くしときます」「やさしくします」…キャラ全開ですね^^;。
まだ読めたのは1話だけですが、ブクマさせて頂いたので、長い冒険楽しみにちょくちょく来たいと思います。
非公開コメント

プロフィール

花樫(シガハナコ

イラストと漫画描いてます。
蠍座B型♀コーヒーチョコ中毒。大型。
いろんな意味で思ったより腐ってます。

連絡先:メールフォーム



月別アーカイブ