(。-`ω´-)。o0(

今朝見た夢
なんかのイベントがあるらしく母と姉と私で出かけようとするのだが
なかなか私の準備が出来ない。あ、あれしてなかったこれも…と。
で、とっくに遅刻な時間になってようやく自分の準備ができて、
急いで出ようとすると、姉貴がやっぱいかない…と言う。
今やってる作業(なんでかわからんが石のはんこを彫っていた)をきっちり仕上げたいから、と。
で、そのイベントは姉貴も行かないと意味ないらしいイベントであったので
私がキレて、そんなことに拘って今行かなかったら意味無いでしょ!
と言う、夢。
起きて愕然とした
なんて今の私の状況にぴったり…!夢の中の姉貴がまんま今の自分ですよね。
「どうでもいいこと」に拘って時間に間に合わない、それじゃ本末転倒だ!というもう一人の自分への叫び。
というのも
イラスト本つくるのが楽しくて漫画描く気が出ない…のです
自分から漫画取ったらホント何にも残らないのにー!
わかってる…わかってはいるんだが…!

というわけで長々と言い訳でしたごめん!てへ☆
以下拍手お返事ですv
とまつり猫 さま>
肩紐はずれるためにあるよね!(・∀・*)コメントありがとうございます!
頭なで…は違いますよーなでる行為自体がキモイんじゃなくて
それを嫌がる様子を想像して萌え~とか思うことがキモイという意味です。ハイ。
選書、乙女っぽいですか?良かった。
私がその年頃に読んだ本ですよね…(夢ぶち壊してごめんなさい)
エンデはモモしか読んでないのですが、ネバー…は映画で見て大好きです!
>夢の
あれは別人ですよ!夢だもん(笑

7/3zoo>
一言くださったかた!ありがとうございます!滞っててごめんなさい><
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

花樫(シガハナコ

イラストと漫画描いてます。
蠍座B型♀コーヒーチョコ中毒。大型。
いろんな意味で思ったより腐ってます。

連絡先:メールフォーム



月別アーカイブ