東京に戻ってきました

東京に戻ってきました~
滋賀でまったりして、やつらとの戦いですさんだ心が少し回復しました。
まぁ東京戻って早々再び洗礼も受けましたけどね!はは…は
…がんばる

さて滋賀のおうちに帰るとTVが地デジになっていました。
少し前に20年頑張ったTVが壊れて(あと1年だったのにね…)、
新しく買ったのは聞いて知ってたけど
でか!&美しい…
バラエティとかニュースはなんとも思わないけど、
ちょうど決勝だったので見たサッカーとか、アニメが全然違うなーと。
綺麗な画面見てたらアニメ好き魂が久々にうずいたよ。
ちなみに「ぬらりひょんの孫」と「屍鬼」を見ました。
どちらも良い出来だったv特に「屍鬼」は監督がアミノさんvvvv
…屍鬼は見た瞬間なんと不可思議なキャラデザだ!と
思ったら漫画フジリューだったのですね。納得。
合ってないといえば合ってないけど、
私は怖いの苦手なので緩和されて良かったです。これなら見れる(´▽`*)

ちょこっと買い物にも行ったんですが
いつのまにかビバにママイクコが入ってるじゃないですか!
うん、今までビバにはママイクコ成分が足りないと思ってた…!
あとなんかインポートセールとかってキャスキッドソンが籠にざくざく入れられて大安売りされてた。
…春ごろからずっと欲しいなぁと思ってたんですが
このように売られてる&
どうりで滋賀入ったら30代前後の女性3人に1人が持ってる
様子を見ると、
不思議なもので買う気がなくなったのでした。

しかしやはり平和堂は最強だなぁ。
東京のお店で見て可愛いけどラスト1個で少し痛んでるのでやめた髪留めとか
上記のキャスキッドとか
買いたいものが何でも揃ってるじゃないか。
うん。平和堂大好き。近江の国に生まれた幸せは平和堂と共に育ったこと…
…別に社員でも株主でもありませんですよ。

そんなかんじで


以下拍手お返事ですv
7/12 21時のかた>
それはよかった!「こんなもんでR15w」のほうだと思ってるので…w
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

花樫(シガハナコ

イラストと漫画描いてます。
蠍座B型♀コーヒーチョコ中毒。大型。
いろんな意味で思ったより腐ってます。

連絡先:メールフォーム



月別アーカイブ