デザフェス

デザインフェスタいってきましたー!
うむ、大雑把に言うとコミティアのグッズ・雑貨スペース周辺を拡大した感じでした。
実際両方参加されてる方も多そう。
ティアと違うのはスペースディスプレイが凝ってることですねえ。
もっとアートアートしたイベントかと思ってたのですが、そんな感じだったので

楽しすぎた

連れてってくれた人と別れた後一人で堪能しまくってやった!うへへ
そして会場の空気にものまれて、すげえかわいい鞄とかアルパカの毛でできたポンチョとか羊の顔柄のトートとか訳が分からんがとても魅力的な小物入れなどを買いそうになった。買わなかった。だってお金ないのだ…理性的な自分エライ。
でも寂しいので、お土産にお手ごろ価格でかわいいキーホルダーを購入。
おみやげ
↑こんなの
写真のマウントに入ってるのがお洒落でかわいい~v…自分で挟んでおられるのかなぁ?
作者さん訓子さんというかたですね。いちおリンク。また京都の人か…
…私がいいなと思う雑貨的なものは大概作者さん京都の人であるのだす。
なんででしょうね。やっぱ自分の基盤がそっちだからなのかな。
冬コミにも参加されるらしいので、余裕あれば覗いてみようかしらん。


以下拍手お返事ですv
シベルアン さま>
あ、そうでしたか~。まあでも明日の学校で霊験の真価の程が判るというもの^^
がんばってください!

みなと さま>
滋賀、是非一度おいでませ~
まぁ京都・奈良に行ったらもう滋賀が勝つとこは無いと思いますが…orz
長野、スキー…はまだ早いのかな。楽しんできてください^^
「雷鳥の里」をおみやげに激しくおすすめします!!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

花樫(シガハナコ

イラストと漫画描いてます。
蠍座B型♀コーヒーチョコ中毒。大型。
いろんな意味で思ったより腐ってます。

連絡先:メールフォーム



月別アーカイブ