愛してると言ってくれバトン・アーク編

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

藍さんから返ってきました~
というか奪い返しました。(笑・だって面白いんだもん
アークverです。やたらえらそう&長いですがご容赦を。
ではでは~

ごにょごにょ


昨日は祝日で、そのうえ天気も快晴だったな。
だが俺さまはどこにも行かず1日中部屋で制作にいそしんだ。
空しくなんか無いぞ、こんな日はどこへ行っても人がいっぱいで、
駐車場探すだけで大変じゃないか。
出かけるなら別の日にしたほうが賢明というものだ。

昨日いちにち俺さまが何を「制作」していたかというと、今度の本だ。
ほんとうなら締め切りまでまだまだ間があるんだから、
こっちを後回しにして6話目に掛かった方が良いのは分かっているんだが、
俺さまは物事を1つずつ片付けていかないと気がすまないタチでな。
それに印刷所のスタッフだって、ゆっくり作業できたほうがきれいに仕上げるに違いない。
とにかく「今日中に作業を終える」と決めた俺さまは、
すごい集中力で作業していた為、あっという間に日が暮れてしまった。
まぁ起きたのが昼過ぎだったから当たり前だがな!



おい、ここは笑うところだぞ… (怒

えへん、まぁそんな感じで正直昨日は何をしていたかあんまり覚えていない。
体調不良で寝ているはずの姉貴の部屋から物音ひとつしないので、死んでないか気になって一回覗いたのは覚えている。(とりあえず死んでなかった)
夕食を食べ、サスケを見て、まだ残っている作業に再び取り組む。
結局全部終わったのは朝の4時過ぎだった。
何にこんな時間をとられたのか…謎だ。たぶんあれだ、ノンブル貼りだな、あれはなんだか知らないが予想以上に時間が掛かる。
そして今日は朝から出勤だった。正直眠い。今から少し寝るつもりだ。
じゃあな、そういうわけだから、おやすみ。

…ああ、そうか。忘れてた。
あ~それじゃあ1回しか言わないから、良く聞いておけよ。

…藍、あ、あぃ…(ゲホゲホ


うるさい笑うな!
「 あ い し て る 」
これでいいんだろう!全く!



逆ギレ。うわ~はずかしい(笑
こんな感じになりました。。いかがでしたでしょーか!

さて次に回す人は居ないので、今回はストップです。
いや、もし「やりたい」なんてかた、いらっしゃったらどうぞ!お持ち帰りください!
面白いよ!
関連記事

コメント

ハナコ

気に入ってもらえてよかったです♪
こちらこそ楽しかったです~ありがとうございました!
本のほうはあとは待つだけ^^v
さ~6話描くぞ~

ありがとうございます!!
こっちも照れます!うひゃ~!!
「1回しか言わない」とか、噛んじゃってるところとか、
逆ギレなところとか・・・照れているアークが目に浮かびます・・・!!
このバトン、やるのもドキドキですが、やって頂くのも更にドキドキですね!!
嬉しい~!!(歓喜)

本の制作、お疲れ様でした。
どうぞゆっくりお休みください・・・。
私も、一つずつ片付ける派です。(苦笑)
放置すると、勢いが落ちますしね・・・。

では、ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

花樫(シガハナコ

イラストと漫画描いてます。
蠍座B型♀コーヒーチョコ中毒。大型。
いろんな意味で思ったより腐ってます。

連絡先:メールフォーム



月別アーカイブ