リルウィ

春だもの

2006/04/24
日々 0
さっぱり髪を切りました。
美容院に行って言いました、「荒川静香にしてください」
私の頭は頑固な天パでおまけに剛毛。
無理かなと思ったけど、腕の良い美容師さんが、
ちゃんと荒川静香(っぽい髪型)にしてくれましたv



翌朝起きたら大黒摩季になってました。
まけるもんかーと
ワックスとドライヤーとアイロンで抑えてやっと
「七人の女弁護士」の釈由美子。
もしくは「ハウルの動く城」カブ王子。


きっともう二度と荒川静香になれない(涙

あ、出てきました人名すべて 髪型のみ のイメージなんで。
勘弁してください(涙
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.