つれづれ・さらに続き

昨日も書いてたノートパソコン、
どうやらちょっとでも「重い」動作を要求すると固まってしまって再起動するようなのです
クリップを立ち上げる(アップデートは出来たんだが…)と初回の素材同期で固まるし
ドロップボックスのデータ同期で固まる。
ていうかそもそもこれwin10にアップデート出来なくてOSwin8.1なんだよね!!!!
(この時も何度かトライしたけど何回やっても「失敗」に終わった)
…?今書いてて思ったけどもしやなんか「ダウンロード」時に問題があるんだろうか…?
ふぁいやーウォールとか…そういう…
わからん
ええねん元々緊急でサブとして買った店で一番安かったPCだしそれももう5年前の話だ

仕方ないのでこのノートで画像処理をすることをあきらめました
ブラウザ専用機として生かす…

まぁそれなら今ってもうほとんどの事がスマホで出来るので
あれなんですけどもね
キーボードがあるからこのように文打つときはスマホより良いですよね
動く間は動いてもらおう
関連記事

コメント

シガハナコ

Re: タイトルなし
なんなんでしょうねほんとうに…
絵が描きたいのに先に機械直さないと描けないとかほんとつらいっす(;´∀`)

-

win10にアップグレード失敗したときに8の方もOSが壊れちゃったのかもしれませんね…
ほんとうに何もしてないのに壊れる時があるのでぱそこんこわいこわい
非公開コメント

プロフィール

花樫(シガハナコ

イラストと漫画描いてます。
蠍座B型♀コーヒーチョコ中毒。大型。
いろんな意味で思ったより腐ってます。

連絡先:メールフォーム



月別アーカイブ