ニチアサ

プリキュアとジオウの予告で頭が焼き切れそうになったのでルパパトの前に一旦避難した笑
ルパパトも面白そうな回(※毎回)なのでゆっくり後でみょ…

エージくん出てくれるの楽しみすぎる…!
オーズ大好きでいまだに最終回辺りの録画が消せなくてずっとHDの録画表一番上に入ってる

しかし、です
大好きなのにストーリー全然覚えてないんだよね!!大好きなのに!!!
だからジオウにしろプリキュアにしろ「あっ懐かしいキャラ!好き!」って思っても
そのキャラのビジュアルしか思い出せないなんてざらなんだよね!!!!!名前すら出て来やしねえ
今回のビーストさんも大好きだったはずなのにもう全然「好きだった」という記憶しか出てこないよね…
なんかそういう悲しいドラマとかあるよね…好きだった記憶しか残ってないの…みたいな…
俺日常やで…あほなんかな…あほなんやろな…。

さてルパパト見よ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

花樫(シガハナコ

イラストと漫画描いてます。
蠍座B型♀コーヒーチョコ中毒。大型。
いろんな意味で思ったより腐ってます。

連絡先:メールフォーム



月別アーカイブ