リルウィ

つれづれ

2019/01/26
日々 0
起きたら偏頭痛直前だったのであわててノーシン飲んだけど間に合わなかった様子ぐぬぬ…
頭痛いというかなんというか
頭を万力で絞められてるようなかんじと肩背中あたりの寒気な
胃に物を入れてちょっとストレッチとかするとマシになるのな
血よ廻れ~廻れ~


メルクストーリアのアニメあべまで見始めました
TV放送時気付いた時には終わりがけだったし
おなじハッピーエレメンツさんとこのゲーム原作アニメ前にやってたやつが絵はめっちゃ可愛いものの話が好みじゃなかったのでメルクも同じ感じかなと気に留めて無かったんですけど

めっちゃかわいいやんなにこれ
今や絶滅危惧種の正統派ほのぼのファンタジー(男女比率平等)やん
これはもっとひょうかされるべき…
なんか円盤は特典のおかげ?とかで売れたらしいので良かったとおもう、これは売れるべき
子供向けに朝放送してればもっと(評判って意味で)売れたのではとか素人考えですけど
まぁまだ3話しか見てないからあれやけども

自分にも「前の作品がこうだったから」っていう色眼鏡が強くあったんですね、反省
あべまさんのおかげで見逃さずに済んで嬉しい~

RPG系でないファンタジーアニメってそういや最近見てないなって思った
それの代名詞みたいなもんだった魔法少女もまどマギ以降やたら血なまぐさいし笑
プリキュアは可愛いけどあれは魔法少女でなく戦隊だしな
むしろアイカツとかプリパラの方が変身モノっていう意味で魔法少女に近いかな


関係ないけど偏頭痛のせいでタイプミスが酷い、指が思う方向に動かないつらい
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.